「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【2021年版】1台は欲しい!スマートプロジェクター3選!

こんにちは、まりです。


お家で使えるおしゃれなプロジェクターが欲しいのですが、おすすめはありますか?


電源ケーブル不要でタンブラー型のスマートプロジェクターがおすすめです。


プロジェクターのセッティングは簡単ですか?


置いて、電源を入れるだけで、フォーカス調整してくれるので、とても簡単です。


プロジェクターだけでネット動画は観れますか?


OSがAndroid TVなので、Netflixや、Prime Videoなどのネット動画が観れます。ストアがあるのでゲームもできます。


それは、すごい!色んな部屋に持ち運びできますか?


片手で持てる大きさなので、家中どこでも持ち運べます。


プロジェクターも昔と比べてかなり進化したんですね。


そうですね。Wi-Fiも使えるのでケーブルなしで楽しめるので、昔と比べてかなり便利になりました。今回は、1台は欲しい!スマートプロジェクターをご紹介します。


1台は欲しい!スマートプロジェクター3選!


①Anker Nebula Capsule II

特徴:

電源ケーブル不要!

・8Wスピーカーなので音質GOOD!

・タンブラー型でおしゃれなデザイン!

・置いて電源を入れるだけで、オートフォーカス

Wi-FiNetflix、Prime Videoが観れる!

・ストアがあるのでゲームもインストール!

https://www.amazon.co.jp/images/I/71pw-LtvK3L._AC_SL1500_.jpg


②XGIMI MOGO Pro

https://www.amazon.co.jp/images/I/61HEshsQcdL._AC_SL1000_.jpg


特徴:

電源ケーブル不要!

・6Wスピーカーなので音質GOOD!

・タンブラー型でおしゃれなデザイン!

・置いて電源を入れるだけで、オートフォーカス

Wi-FiNetflix、PrimeVideoが観れる!

・ストアがあるのでゲームもインストール!

③CINEMAGE


https://i.shgcdn.com/245e329a-1316-4a1f-b095-8ec1d18b2554/-/format/auto/-/preview/3000x3000/-/quality/lighter/


特徴:

電源ケーブル不要!

・3Wスピーカーなので音質GOOD!

・タンブラー型でおしゃれなデザイン!

・置いて電源を入れるだけでオートフォーカス

Wi-FiNetflix、PrimeVideoが観れる!

・ストアがあるのでゲームもインストール!


プロジェクターとは思えないおしゃれなデザインですね。また、ネット動画や、ゲーム、英語アプリなど簡単にインストールして楽しめるので、1台は欲しいと思いませんか?電源ケーブルのないタンブラー型のスマートプロジェクターがおすすめです!


スマートニュース

スマートニュース

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ