「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

(URUONうるおいセット)乾燥肌や敏感肌の体質を一変させるオーガニックな美容方法!

こんにちは、まりです。


化粧水を使っているのに、肌荒れやニキビ、肌の張りや小じわなどで悩んでいる方、多いのではないでしょうか?



f:id:mari3wp:20210728081005j:plain



化粧水を使っているのにお肌の悩みが解消されないのは、カラダの水分と肌の栄養が足りていない可能性が高いです。



その理由は、主に2つあります。


1つ目は、カラダの水分が60%を下回ると肌に栄養や水分が行き渡らなくなるからです。



2つ目は、肌の栄養(ミネラル成分のシリカ)が不足しているからです。

シリカには、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸と密接な関係があり、シリカ不足になると、


美容効果に影響し、コラーゲンサプリなど効果を実感できなくなる可能性があります。


赤ちゃんや子供の肌が「ぷるんぷるん」なのは、カラダの水分が75~90%で、シリカ量も多いからです。


成人すると、カラダの水分は約50~60%に、シリカ量も30歳では新生児の約50%と年を重ねるごとに、減り続けます。


したがって、化粧水を使っているのにお肌の悩みが解消されないのは、カラダの水分と肌の栄養が足りていない可能性が高いです。


では、どうすればよいか?


※ここからは、美容方法になります。



その1:体内から水分やミネラルが抜けないように、毎日、シリカ水を飲む習慣を身に付ける。


※必要な水分量の計算方法は以下のとおり。


体重(Kg)×年齢別必要量(ml)=必要水分量(ml)


年齢別必要量

30歳未満・・・40ml
30~55歳・・・35ml
56歳以上・・・30ml


自宅で簡単にシリカ水を飲むには、ウォーターサーバーがおすすめです。


プレミアムウォーター


f:id:mari3wp:20210723004932p:plain


・南阿蘇の天然水がおすすめ。
シリカは49.7ミリグラムですごい!
・硬度36ミリグラム。
・実は、ウォーターサーバーでシェアNo.1




その2:化粧水は、肌にストレスにない成分(主成分が水で無添加)のものを使いましょう。


おすすめの化粧水は、「URUONうるおいセット」になります。


水素水は、お水と比べて、肌への浸透率は約4倍。肌のすみずみまで、浸透させることができます。


※敏感肌パッチテスト済みなので安心ですね。


セット内容:

・URUON うるおい炭酸ミスト(約2ヶ月分)
・URUON うるおい化粧水(1.5〜2ヶ月分)


f:id:mari3wp:20210728073131p:plain


①うるおい炭酸ミストをふきかけます。


②うるおい化粧水を使います。


これで、もっちりふっくらな肌に仕上げ、長時間、保湿することができます。


肌の悩みがある方は、毎日、シリカ水を飲んで肌に栄養がいくようにしましょう。


肌に栄養が行き届くと、化粧品による美容効果もあがるため、おすすめです。



化粧水セットは、以下の公式サイトで購入できますので、興味のある方はブックマークをおすすめします。



この記事が参考になった方は、仲のいいお友達にシェアしてくださいね。



mari3wp.hatenablog.com
mari3wp.hatenablog.com