「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【UNEXT限定】「花束みたいな恋をした」を完全無料で楽しむ方法!

こんにちは、まりです。



今回は、「花束みたいな恋をした」を完全無料でみる方法についてご紹介します。



youtu.be



「花束みたいな恋をした」 は映画作品でUNEXTが独占配信しており、他のNetflixや、Prime Videoなどの動画サービスでは観ることができません。




ツタヤ、GEOなどDVDでレンタルすることもできますが、コロナウイルスに感染するリスクを少しでも減らすために、動画サービスを活用する方は増えています。



UNEXTでは無料トライアルで31日間利用できますので、「花束みたいな恋をした」 をみたい方は独占配信しているUNEXTをおすすめします。



UNEXTで「花束みたいな恋をした」をみるには、399ポイント必要ですが、無料トライアルでは600ポイントもらえるため、完全無料でみることができます。



f:id:mari3wp:20210808200051p:plain



※UNEXTのランキングで「花束みたいな恋をした」は6週連続1位です。



UNEXTの無料トライアルのやり方について説明します。


UNEXTの無料トライアルのやり方



その1:UNEXTの公式サイトにアクセスする。




その2:「まずは31日間、無料トライアル」をタップ。


f:id:mari3wp:20210808121759p:plain


その3:必要項目を入力する。



※メールアドレス、パスワード、クレジットカード情報など



その4:ファイミリー設定して完了。


f:id:mari3wp:20210808122429p:plain



まとめ


「花束みたいな恋をした」を動画サービスでみれるのはUNEXTだけなので、31日間無料トライアルを利用して完全無料でみることができます。




「花束みたいな恋をした」は期間限定のため、この夏休み期間中にカップル、友達とみると盛り上がること間違いなし!



気になる方は、公式サイトをブックマークしてくださいね。



この記事が参考になった方は、いいね!をお願いいたします。