「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

Prime Student 「6か月無料体験」の始め方、手順まとめ!

こんにちは、まりです。

f:id:mari3wp:20211127102005j:plain


今回は、Prime Student 「6か月無料体験」の始め方の手順をかんたん2ステップでまとめました。

Prime Student 「6か月無料体験」の始め方、手順まとめ!


手順1:Prime Studentにアクセスして「今すぐ開始」をタップ。


f:id:mari3wp:20211128214324p:plain

手順2:学生認証方法で「学籍番号を使用する」を選択し「学籍番号」を入力する。次に「卒業予定年月」を選択する。

※学校発行のE-MAILは学校側から情報セキュリティで私的利用しているのがばれるので学籍番号にしておくのが無難。

学籍番号だけでは、学校を特定することができないため。


f:id:mari3wp:20211128214630p:plain


手順3:以下の必要項目を入力して「6か月の体験期間を試す」をタップしたら完了

※「お支払い方法」と「請求先住所」

Amazonでクレジットカード決済で買い物したことがある方は、既に入力されていると思います。


f:id:mari3wp:20211128220145p:plain


クレジットカードを持っていない場合は、携帯決済(ドコモ、auソフトバンク)かコンビニやATMで後払いできるペイディ(電話番号のみで簡単に連携)の支払い方法を選択します。


Amazonギフトでも可能ですがコードが必要なため事前に買う必要あり。


「6か月無料体験」の注意点

・無料体験を始めた後に解約しても6カ月間利用できます。


※6カ月過ぎるとAmazon Student会員になるため、無料体験だけやる方は早めに解約しましょう。


Amazon Student」は月額250円とあまりにもお得なため無料体験込みで最長4年半までしか利用できません。

ちなみに4年半経過するとAmazonプライムに自動的に切り替わります。

大学生なら迷わず無料体験から、はじめましょう。


気になる方は、公式サイトをブックマークしてくださいね。


この記事が参考になった方は、いいね!をお願いいたします。