「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

おすすめの動画配信サービスの無料体験を何度も利用する方法!

こんにちは、まりです。
IT系現役エンジニアで10年以上やっています。
U-NEXT含めVOD系の仕事も経験済みです。

f:id:mari3wp:20211128000843j:plain


動画配信サービスに興味あるけどお金掛かるのが理由で見送っていた方、必見です!


動画配信サービスに興味のない方は、すみません。


これ以上、読んでも価値がありません。


観たい映画やアニメがあるのに無料動画でググっても出てこなくて悩んでいる方は多いはず!


たとえば、下記の通り。


「今まで観たい映画やアニメはググって無料で見てきた。


でも最近、無料動画でググっても行きつく先は動画配信サービスの会員登録のページばかりで、観れないことが増えた。


動画配信サービスには興味はあるけど毎月お金払ってまで観たいとは思わない。


無料体験で見れるようだけど、何度も見れるわけじゃないし正直微妙。」


こんな方に向けて記事を書いています。

おすすめの動画配信サービスの無料体験を何度も利用する方法!


以下の動画配信サービスでは、メールアドレスとクレジットカードが複数あれば無料体験を何度でも試すことできます。

なお、「月額料金が高い」または「サービスが充実している」とおすすめ度が高くなるように評価しています。

Amazon Studentは『6か月無料体験』

おすすめ度:★★★★★ ※理由:サービスが超充実


学生限定で1回しか利用できませんが、Amazonプライムの無料体験6回分です。


ちなみにAmazon Studentは、Amazonプライムのサービスが最低限、利用できるので大学生でやらないと後悔するかも。


Amazonプライム『30日間無料体験』

おすすめ度:★★★★ ※理由:サービスが充実


同じアカウントでも無料体験を利用してから一定期間経てば再度利用可能。

また複数映画アカウントを作成すると、何度も利用可能です。


映画、ドラマ、アニメが見放題、音楽聴き放題、お急ぎ便使い放題などAmazonで買い物したこのある方は聞いたことがあると思います。


・U-NEXT 『31日間無料トライアル』

おすすめ度:★★★★★ ※理由:月額料金が高い×サービスが充実

メールアドレスとクレジットカードが複数あれば無料体験を何度でも試すことできます。

映画、アニメ、ドラマの作品数が他社よりかなり多く、動画配信サービスの月額料金の中では一番高いためので、無料トライアルを繰り返し使わない理由がありません。


・dTV 『30日間無料体験』

おすすめ度:★★★ ※理由:サービスが少し充実


メールアドレスとクレジットカードが複数あれば無料体験を何度でも試すことできます。


他にもHuluやAbemaプレミアムがありますが、無料期間が2週間しかないので載せていません。


動画配信サービス利用時の注意点


・無料体験が終わった翌日には自動的に月額会員になり月額料金が発生するため、月額会員になりたくない方は無料体験期間中に解約するのを忘れないようにしましょう。


・家で観るのもありですが、ダウンロード機能で事前に観たい作品をダウンロードしておけば外出時も通信費を気にすることなく観ることもできます。


まとめ


『動画配信サービスには興味はあるけど毎月お金払ってまで観たいとは思わない。


無料体験で見れるようだけど、何度も見れるわけじゃないし正直微妙』


こういった悩みを持つ方に向けて、おすすめの動画配信サービスの無料体験を何度も利用する方法!について解説しました。


動画配信サービスでは、メールアドレスとクレジットカードが複数あれば無料体験を何度でも試すことできます。

AmazonプライムAmazon Studentの場合、クレジットカードがなくてもAmazonギフト券でも可能。


ぜひこの機会にお試しあれ~。


U-NEXT(ユーネクスト):31日間無料体験あり

おすすめ度:★★★★★

以下の記事で無料トライアルの手順をかんたんにまとめました。


U-NEXT無料トライアルの始め方、手順まとめ!


Amazon Primeプライム:30日間無料体験あり

おすすめ度:★★★★

以下の記事でAmazonプライムの30日間無料体験の手順をかんたんにまとめました。


Amazonプライム 「30日間の無料体験」の始め方、手順まとめ!


アマゾンプライムの『30日間無料体験』を途切れずに何度も使う方法!


Prime Student:6か月間無料体験あり

おすすめ度:★★★★★

最長4年間半までしか加入できないので、大学生なら迷わずやりましょう。


以下の記事でPrime Studentの6カ月無料体験の手順をかんたんにまとめました。


Prime Student 「6か月無料体験」の始め方、手順まとめ!


dTV:30日間無料体験あり

おすすめ度:★★★


気になる方は、公式サイトもブックマークしてくださいね。


この記事が参考になった方は、いいね!をお願いいたします。