「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【知らないと損】huluの無料期間を2週間から1ヶ月に延ばす方法!




こんにちは、まりです。


今回は、huluの無料体験を検討している方や、無料動画が見れるなら何でもいい方、必見です。


動画配信サービスに興味がない方は、ごめんなさい。


これ以上読んでも、価値がないです。


『最近、TVがつまらなくて、ネット動画を観る機会が増えた。


無料動画でググると、アマプラやU-NEXTが出てきたから1ヶ月無料体験をやってみた。


1回使うと分かるけど毎日動画見放題で充実したから、次はどの無料動画を見ようかな?


Netflixは無料体験ないし、Abemaプレミアムかhuluあたりかな。


無料体験が2週間と短めかあ。


1ヶ月くらいあるとゆっくり見れるのに。。。』


こういった悩みを持つ方に向けて、記事を書いています。


【知らないと損】huluの無料期間を2週間から1ヶ月に延ばす方法!


結論は、Miles(以下マイルズ)を使えばhuluの無料体験を2週間から1ヶ月に延長できます。


マイルズとは、移動するだけでマイルがたまり、ためたマイルで商品やサービスが使えたり、ギフト券に交換できる神アプリです。


やり方は以下のとおり。


STEP1

マイルズをインストールします。

Miles (マイルズ) - すべての移動に、マイルを

Miles (マイルズ) - すべての移動に、マイルを

ConnectIQ Labs Inc無料posted withアプリーチ


Step2

150マイルためる


Step3

特典からhuluのサービスを見つける。


Step4

「150マイルを使う」をタップ


マイルの貯め方


移動すれば、マイルは貯まります。


おもしろいのが移動手段によって倍率が変わること。


たとえば、こんな感じ!


10倍:徒歩、ランニング

5倍:自転車

3倍:バス、電車、船、スキー

2倍:車の相乗り

1倍:車

0.1倍:飛行機

車の相乗りと車はどうやって判断しているのかな。


まあ、小難しいことは置いておきましょう。

まとめ

今回は、【知らないと損】huluの無料期間を2週間から1ヶ月に延ばす方法!について解説しました。


歩くとポイントが貯まるアプリはあるけど、移動するだけでポイントが貯まるのは珍しい。


ポイント交換ではファミマ のコーヒー無料クーポンやアマゾンギフト券など、もらえます。


日常生活では移動することが多いので、マイルズのアプリを入れているだけで毎日充実した生活に変えていきましょう。


ちなみに、huluもアマプラやU-NEXTと同じで、無料体験をやるとリトライなどアナウンスが来るので、無料体験は1回しかできないと決めつけない方がよいです。


なぜなら、「無料体験をする=お客様はこのサービスに興味がある」でもまだ月額サービスを利用していない方ので、必然的に再度アナウンスが来るわけです。


以下の記事で無料体験の手順と注意点を簡単にまとめました。


Amazonプライム 「30日間の無料体験」の始め方、手順まとめ!


U-NEXT無料トライアルの始め方、手順まとめ!


特に学生なら『Amazon Student』がおすすめ!

アマプラのサービスを含み月額料金が半額で楽しめて、無料体験も6か月楽しめる、チート級の動画配信サービスもあるから合わせてみてね。(アマプラの無料体験6回分)

>>学生でAmazonプライムを使うと損!半額プランに切り替えよう!


気になる方は、公式サイトをブックマークしてくださいね。

この記事が参考になった方は、いいね!をお願いいたします。