「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

移動するだけでハーゲンダッツ無料引き換え券をGETする方法!

こんにちは、まりです。


f:id:mari3wp:20211230223831j:plain


今回は、毎日遠い距離を移動している方、必見です。


引きこもりの方は、ごめんなさい。


これ以上読んでも、価値がないです。


『毎日、学校やバイト、遊びなど何をするにも移動するのがつきもの。


最近はコロナ感染で移動するのも人込みは避けられないしストレスを感じている。


こんなに頑張って移動してるし、何かいいことあればいいのになあ。。。』


こういった悩みを持つ方に向けて、記事を書いています。


移動するだけでハーゲンダッツ無料引き換え券をGETする方法!


結論は、Miles(マイルズ)のアプリをスマホに入れて移動するだけで、お得な特典がもらえます。


『え?まじ?』て思った方、まじです。


Miles (マイルズ) - すべての移動に、マイルを

Miles (マイルズ) - すべての移動に、マイルを

ConnectIQ Labs Inc無料posted withアプリーチ


移動するだけで、以下の特典が受けれます。


f:id:mari3wp:20211230222002p:plain


マイルと交換

ハーゲンダッツ無料引き換え券 250マイル


f:id:mari3wp:20211230222758p:plain


・huluチケット1か月分 100マイル

Cookpadプレミアムサービスが最大2カ月間無料 50マイル

・Duolingo Plus 1か月分無料プレゼント 100マイル

Amazonギフト券

など


マイルで抽選

・huluチケット5カ月分 1マイル

DAZNでスポーツを視聴できる6か月券 1マイル

伊藤園公式通販 健康体お試しセット+健康体ポイント1000円分 1マイル

など


マイルの貯め方は以下のとおり。


移動すれば、マイルは貯まります。


おもしろいのが移動手段によって倍率が変わること。


たとえば、こんな感じ!


10倍:徒歩、ランニング


5倍:自転車


3倍:バス、電車、船、スキー


2倍:車の相乗り


1倍:車


0.1倍:飛行機


エコな移動手段ほど、倍率が上がる!


車の相乗りと車はどうやって判断しているのかな?


まあ、小難しいことは置いてといて、移動距離が少なくても徒歩ならマイルが貯まるってこと。


まとめ


今回は、移動するだけでハーゲンダッツ無料引き換え券をGETする方法!について解説しました。


歩くとポイントが貯まるアプリはあるけど、移動するだけでポイントが貯まるのは珍しい。


マイル交換では今月、ファミマ のコーヒー無料引き換え券もありました。


f:id:mari3wp:20211215080025p:plain


ハーゲンダッツの250マイルは安すぎるような。。


上記で紹介しましたがhuluの無料体験て通常2週間なのにマイルズだと1カ月でネット動画が見放題というのも魅力的ですよね。


huluはアマプラやU-NEXTと同じで、無料体験をやるとリトライなどアナウンスが来るので、無料体験は1回しかできないと決めつけない方がよいです。


なぜなら、「無料体験をする=お客様はこのサービスに興味がある」でもまだ月額サービスを利用していない方ので、必然的に再度アナウンスが来るわけです。


以下の記事で無料体験の手順と注意点を簡単にまとめました。


Amazonプライム 「30日間の無料体験」の始め方、手順まとめ!


U-NEXT無料トライアルの始め方、手順まとめ!


特に学生なら『Amazon Student』がおすすめ!

アマプラのサービスを含み月額料金が半額で楽しめて、無料体験も6か月楽しめる、チート級の動画配信サービスもあるから合わせてみてね。(アマプラの無料体験6回分)

>>学生でAmazonプライムを使うと損!半額プランに切り替えよう!


日常生活では移動することが多いので、マイルズのアプリを入れているだけで毎日充実した生活に変えていきましょう。


気になる方は、公式サイトをブックマークしてくださいね。

この記事が参考になった方は、いいね!をお願いいたします。