「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【コスパ最強】部屋が寒くて眠れない人、必見!

お知らせ

Amazon恒例のビッグセール(初売り) 2023年1月イベント 1/7 (土) 23:59まで開催中!

事前準備では、エントリーしないとタイムセール祭りに参加できません。

smart-new-life.com

👇SHEIN(シーイン)で最新のファッショントレンドを体験できるのでおすすめ!

px.a8.net

みなさん、寒い冬が来ましたね。部屋が寒くて眠れない人も多いのではないでしょうか?その中でも就寝時の悩み事は、いくつか顕在化してます。

  1. 朝起きると寒くて頭痛がする。
  2. エアコンやファンヒーターで空気が乾燥して喉が痛くなる。
  3. 花粉やハウスダストがつらい。
  4. 家のすきま風で部屋が寒くて眠れない。

  5. 今回は、これらすべての悩みごとを解決するタスミ暖房テントの魅力をお届けします。



  1. 乾燥を防ぎ保湿や保温効果に優れた生地を使用
  2. 暖房器具等の使用を最小限にすることで、省エネ・節約にもつながります。
    テント内、結露はしませんので普通のテントとは質が違います。

  3. 家のすきま風や、花粉、ハウスダストなどをブロック!
  4. パーソナルに隔離した空間は風邪などの予防対策としても有効です。

      
  5. 暖かくて、パーソナルな空間を思うままに演出できます。
    みなさん、いかがでしたか?

    タスミ暖房テントは、人の体温で保温するため、暖房機器の使用を最小限におさえ、電気代を節約します。また、パーソナルな空間で快適な睡眠を提供するため、身体ともにリラックス効果があり、コスパ最強の就寝アイテムになります。
    部屋が寒くて寝れない人がいたら、タスミ暖房テントを教えてあげてくださいね。

mari3wp.hatenablog.com

mari3wp.hatenablog.com