「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【コスパ最強】季節のお花をお家に飾って楽しみたい人、必見!

みなさん、こんにちは。まりです。

    お花は好きだけど、選び方が分からず、あまり買ったことがない人、結構いるのではないでしょうか?また、今年はコロナの影響もあり、お花屋さんに行く機会が減った人もいるでしょう。

    今回は、これらの困りごとを解決するために、プロのお花屋さんが 季節のお花を選んでお届けし、そのまま飾るだけで簡単に楽しめるサービス Bloomee LIFEを紹介します。


    1. 定期的にお花が届く
    2. 全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け。二度と同じ組み合わせのない、フレッシュで目新しいお花が受け取れます。(隔週プランもあり) 初めてのお花の名前もわかるお届けしたお花はWEBページでいつでも見れます。 初めて出会うお花の名前もバッチリ!
    3. ポストに届くから、忙しくても受け取れる
    4. お仕事やお出かけのご予定があってもポストにお届けするので、受け取る手間が省けます!
    5. オシャレな箱でインスタ映えも狙える
    6. お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届きます。
    7. 配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保障
    8. お花のお届けには細心の注意を払っていますが、生き物であるため、 季節による気温の変化や配送途中で傷んでしまうこともあります。 お花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターに再送を依頼することができます。
    9. スキップOK
    10. 旅行や出張などで家を空ける、または出費を抑えたい時はWEBサイトからスキップできます。
    体験プラン レギュラープラン プレミアムプラン
    お花本数3本以上 お花本数4本以上 お花本数5本以上
    500円/回
    送料250円
    800円/回
    送料350円
    1200円/回
    送料500円

    例)1か月に1回お花を楽しみたい場合は、2週間に1回のプランを選んで、 2週目以降スキップすれば、毎月、この表の値段で楽しむことができます。

    つまり、スキップ機能を有効活用すれば無理なく自分のペースで続けることができるため、コスパ最強になります。

      みなさん、どうでしたか?
      お花がある生活を思い浮かべてみると、なんだか少しワクワクした気持ちになりますよね。また、大切な人にお花をプレゼントするのも素敵ですよ。

      季節のお花をお家に飾って楽しみたい人は、初回お届け無料キャンペーンから始めてみるのがおすすめです。

    mari3wp.hatenablog.com

    https://mari3wp.hatenablog.com/entry/self-care-for-neck-stiffness-with-desk-work%21mari3wp.hatenablog.com