「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【2021年版】完全無料のオフラインで楽しめるニュースアプリ「Smartnews」がすごい!

f:id:mari3wp:20210406020208j:plain


こんにちは、まりです。


完全無料で見れるニュースアプリはありませんか?


有益な情報は、有料コンテンツで見れないことが多いですよね。完全無料で使えるスマートニュースのアプリをご存じですか?


スマートニュースとは?

スマートニュースは、全国紙をはじめとするニュースメディアと連携し、インターネット上で話題になったニュースを配信、アプリ上で読めるようになっているスマートフォン向けのアプリケーション。アプリは世界各国で配信されており、特に日本とアメリカでは合わせて5,000万ダウンロードを記録し、月間2,000万人の利用者がいるとされる。


特徴

・完全無料で、話題のニュースがすぐに読めるアプリ。


・スマートニュースは、電波がなくてもニュースが読める。


ニュースコンテンツ

・話題のニュースだけではなく、あなたの見たいニュースも逃しません。
 豊富なコンテンツから、自分のライフスタイルにあったチャンネルを追加/削除でき、並び替えも自由自在。
 あなた好みにカスタマイズできます。


・「47都道府県」チャンネルでは、各都道府県のローカル情報を多数配信。
 事件や事故から自然災害、政治経済、生活情報、地域に根ざしたスポーツやグルメ情報など、
 地域密着の最新情報をまとめて見ることができます。


・毎日の天気情報や雨雲レーダー機能に加えて、台風や大雨、
 雪などの各種気象警報や、地震などの災害情報も確認できます。


・お得なクーポンも毎日配信しています。


・最近では混雑マップ機能が使えるようになりました。


スマートニュース

スマートニュース

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ


スマートニュースは周りで使っている人が少ないだけに、自分だけのニュースアプリとして楽しむことができるのでおすすめです。