「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【2021年版】知らなきゃ損!招待制SNS「Clubhouse」で婚活Roomを作る前にやるべきこと!

みなさん、こんにちは、まりです。





招待制SNS「Clubhouse」で婚活パーティが、密かに流行っています。





Clubhouseで婚活Roomを作り、ある程度会話をして気になった人がいたら、クローズRoomに誘って1:1で会話をするイメージです。





主催者としては、自分のタイプの人を集めることができたら、より会話が盛り上がりますよね。





そこで今回は、Clubhouseで婚活Roomを作る前にやるべきことについて、ご紹介します。





Clubhouseで婚活Roomを作る前にやるべきこと


・自分の性格やぴったりの結婚相手を知ること
・自分の恋愛傾向が知ること


これらを自分で知っているだけで、婚活パーティで成功する確率を高めることができます。


自分の性格やぴったりの結婚相手とはどんな人かを知る方法



10の設問に答えるだけで、自分の性格やぴったりの結婚相手を分析できます。(所要時間:約60秒)


① 「今すぐ性格診断する」をタップ。




Q1~Q10までの設問に回答する。





「結果を見る」をタップ。


mari3wp.hatenablog.com


自分の恋愛傾向を知る方法


20の設問に答えるだけで、自分の恋愛における行動の癖や考え方の癖を分析し、恋愛偏差値をチェックできます。(所要時間:約180秒)


① 「婚活EQ診断」をタップ。




「今すぐ診断する」をタップ。





Q1~Q20までの設問に回答する。





④必要項目を入力したら、「送信」をタップ。





診断結果を確認する。


Clubhouse: Drop-in audio chat

Clubhouse: Drop-in audio chat

Alpha Exploration Co.無料posted withアプリーチ

mari3wp.hatenablog.com