「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

2021-04-17から1日間の記事一覧

【2021年版】売り切れ続出のグラマラスパッツでコロナ太りを解消しよう!

こんにちは、まりです。 コロナの影響で在宅が増え、運動不足で困っています。 在宅が増え、運動不足が続くと、基礎代謝よりエネルギーの消費が小さくなるため太ってしまいます。でも大丈夫!コロナ太りを解消するアイテムがあるのでご紹介しますね。 今回も…

【2021年版】知らないと損!市販品のペットボトルでキリンのアルカリイオン水がおいしい理由!

こんにちは、まりです。 市販品のペットボトルで2Lのおいしい水をさがしています。おすすめの水はありますか? キリンのアルカリイオン水がおすすめです。 どうして、キリンのアルカリイオン水がおすすめなんですか? それでは、解説していきますね。 市販…

【2021年版】知らないと損!寝室は照明付きプロジェクターがムード作りに最適!

こんにちは、まりです。 プロジェクターをお家のどの部屋に設置するのがムード作りに良いですか? 薄暗い寝室は、ムードが出て、横になりながらリラックスして観ることができるのでおすすめです。 寝室はいいですね。プロジェクターの設置はどうしましょうか…