「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【コスパ最強】ガス代 最大60%オフで乗り換えを検討している人、必見!

みなさん、こんにちは、まりです。

毎月、引き落としされるガス代が高くて、困ってませんか?

  1. 特に冬は水が冷たく、湯沸かし器の設定温度を高くするため、夏よりガス料金が高くなりがち。油断していると、1万円を超えることも。

  2. ガス料金が値上がりしても、地域にあるガス会社は少ないので、仕方なく受け入れている。

  3. 実は、LPガスは平成9年に自由化され価格競争が始まりましたが、認知度が低く、ガス会社を選べることがあまり知られていません。

    そのため、割高な料金でご利用されているケースがほとんど
    です。

    これらの悩みは、ガス会社を変えるだけで解決できるので紹介します。


ガス会社変更は一切無料!
面倒な手続きも代行してくれるので「カンタン」!現在のガス会社を解約してくれます。

ガス会社変更後も料金保証サービスで安心!※ガス会社の不当な値上げをさせません。



<まとめ>
  1. LPガスの自由化で価格競争が激化したため、ガス会社を選べる。
  2. ガス屋の窓口を経由すれば、ガス料金が驚くほど安くなる。
  3. ガス会社変更後も料金保証サービスで不当な値上げをさせない。

  4. まずは、プロパンガスの検針票(請求書)をご用意して、ガス料金がどれだけ安くなるか確認してみましょう。


    ガス代が最大60%OFF?!【ガス屋の窓口】