「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます。一緒に生活レベル上げていきましょ!応援よろしくお願いします。

学生でAmazonプライムを使うと損!半額プランに切り替えよう!

こんにちは、まりです。

f:id:mari3wp:20211128000843j:plain


今回は、学生でAmazonプライム使っている方、また、これからAmazonプライムを始めようとしている方、必見です。


Amazonプライムに興味のない方は、すみません。


これ以上、読んでも価値がありません。


では、本題に入ります。


『大学に入って一人暮らしを始めた。


遊ぶお金もほしいしバイトも始めた。


勉強とバイトの二刀流は大変だけどバイト代で5万円くらい入ってくるから、いい感じ。


Amazonでタイムセールの時に好きなゲームが安く買える。


毎月500円掛かるけどAmazonプライムに入って映画、ドラマ、アニメや音楽も毎日すごく楽しい!


でも毎月500円はワンコインだけど微妙に高いのが本音。


もう少し安いと最高なのに』


こんな方に向けて記事を書いています。


学生でAmazonプライムを使うと損!今すぐ半額プランへ!


結論は、今すぐ『Prime Student』に切り替えよう!


理由は学生ならAmazonプライムの半額だから。


Amazonプライムは毎月、500円
無料体験は30日間


②Prime Studentは毎月、250円
無料体験は6ヶ月間


しかも、無料期間がAmazonプライムの6回分!


Prime Studentは、


お急ぎ便、日時指定便が使い放題

・少額購入でも配送料無料

プライムデーなど会員限定セールに参加可能

・タイムセールに30分早く参加可能

・動画配信サービス使い放題

・音楽聴き放題など


Prime Studentは、すごいプランなんだけど、Amazonプライムが有名すぎて世の中的にあまり知られていないのが現状。


つまり、学生なのにAmazon Studentを知らないがためにAmazonプライムを使ってる方がほとんど!


でも大丈夫!この記事を読んだ方は、Amazon Studentを知ったので、損することはないですね。


Prime Studentの6カ月無料体験を今すぐはじめる!

Prime Studentを使う時の注意点は?

①学生限定サービスであること


Amazonがいう学生とは、高専、専門、短大生、大学生、大学院生で高校生以下は対象外


家族に学生が入ればPrime Studentは利用できます。


②利用期間は、最大4年半まで!


無料体験含めて、4年半なので大学生になったらすぐ使わないと後悔するかも。。


ちなみに子供が2~3人いると、学生期間はその分長くなるので、最長9年~13年半も家族でAmazonプライムの半額で使えます。


もはやチートレベル。。


③1アカウント1回まで!


違約金は発生しないため、いつでも解約できますが、「また利用したい!」と思っても一度解約すると現状できないので要注意!

まとめ

今回は、学生でAmazonプライムを使うと損!今すぐ半額プランへ!について解説しました。


今学生でAmazonプライムを使っている方や、これから動画配信サービスを利用する方は、Prime Studentで決まりですね。


ただし、いきなり月額会員になるんじゃなく、無料体験から始めると6ヶ月間無料で使えるので、お忘れなく。


をPrime Studentでは映画、アニメ、ドラマが見放題で1度使うと分かりますが、毎日が充実した人生に変わります!


楽しい学生生活を送ってくださいね。


Prime Studentの無料体験のはじめ方は以下の記事で解説しています。


>> Prime Student 「6か月無料体験」の始め方、手順まとめ!


ぜひこの機会にお試しあれ~。


気になる方は、公式サイトもブックマークしてくださいね。


この記事が参考になった方は、いいね!をお願いいたします。