「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【知らないと損】クレカなしでPrime Videoを無料で見る方法!

こんにちは、まりです。
最後まで読んでくれたら、いいことあるかも。


f:id:mari3wp:20211210235126j:plain


今回は、クレカなしでPrime Videoを無料で見たい方、必見です。


たとえば、下記のとおり。


『クレカ持ってないから、Anazonプライムに入れない。


仕方ないから支払い方法で携帯決済にしようとしたけど、楽天モバイルだからドコモ、auソフトバンク以外はだめっぽい。


支払い方法さえ設定できれば、プライムに入れるから無料体験でお金掛けずにプライムビデオが見放題なのになあ。。』


こんな方に向けて記事を書いています。

【知らないと損】クレカなしでPrime Videoを無料で見る方法!

Amazonプライムに入るためには、Amazonのアカウントを作ります。


Amazonのアカウントはメールアドレスから簡単に作れますが、プライムビデオを見るには支払い方法を設定する必要があります。


まず、Amazonプライムにアクセスし「30日間の無料体験を試す」をタップ。


f:id:mari3wp:20211211084210p:plain


下にスクロールして、支払い方法を選びます。

f:id:mari3wp:20211211084517p:plain


支払い方法には、クレカ以外にも以下の3つの方法があります。


①あと払い(ペイディ)にする

★★★★★ ←楽天モバイルの方に超おすすめ!

f:id:mari3wp:20211211084814p:plain


スマホ楽天の場合、電話番号で簡単にペイディに連携できます。

もちろん、無料です。

支払いはコンビニ決済や銀行振り込みのためクレカなしで使えます。


ペイディは翌月の10日までにまとめて支払うことができるため、すごく便利です。


たとえば、銀行振り込みの場合、買い物する度に振り込み手数料を取られますが、ペイデイの場合、翌月の10日までにまとめて支払うことができるため、振込手数料も銀行によっては無料になります。

f:id:mari3wp:20211210233150p:plain


②携帯決済にする

★★★★★ ←ドコモ、auソフトバンクの方に超おすすめ!


スマホがドコモ、auソフトバンクなら携帯決済で簡単にできます。

楽天は残念ながら携帯決済ができません。


Amazonギフト券で支払う

★★★★  ←ギフト券を買ってこないといけない。

f:id:mari3wp:20211211084913p:plain


登録するには、Amazonギフト券のコードが必要なので、最低限、Amazonギフト券を買ってこないと登録できません。


逆にギフト券があれば簡単に支払い方法を設定できます。


ちなみにAmazonギフト残高、いわゆるチャージする支払い方法は、プライムに入れますが無料体験できないので、注意。


Amazonアカウントで支払い方法を設定したら、Amazonプライムやprime Studentに入れます。


Prime Studentは、聞いた事ない方もいるのでざっくり説明すると、学生版Amazonプライムのこと。


家族に学生がいれば卒業年月を入力すれば簡単に入れます。


『Prime Student』のおすすめ度 ★★★★★★


理由は無料体験が6ヶ月もついているから。


「本当に得なの?」て思うかもしれませんが、得しかないので使わないと逆に損します。


あまりにも得するので、利用期間が最長4年半しか使えません。

まとめ

今回は、「【知らないと損】クレカなしでPrime Videoを無料で見る方法!」について記事を書きました。


クレカを持ってなくても、携帯決済や、後払い(ペイディ)で支払い方法が設定できます。


そのため、Amazonプライムや、Prime studentの無料体験を試すときに役立ちます。


これで、Prime Videoで映画、ドラマ、アニメが見放題になるので、たくさん見ちゃってください。


最後に、ここまで読んでくださった方に感謝を込めて、『700ポイントGetする方法』を紹介します!


Amazon Music Unlimited』に新規登録するだけで700ポイントでGetできます。


Amazon Music Unlimitedは、3か月無料で音楽聴き放題のサービスです。


ただし、期間限定で12/31までなので、まだもらっていない方は今すぐもらいましょう。


感のするどい方は気づいていると思いますが、


1アカウント、1回までなので、他にアカウントを持っている場合は忘れずにやりましょう!


ちなみに700ポイントゲットすると、プライム会員になっても1~2カ月間、実質無料でプライムビデオが見放題になります。
Amazonプライムは月500円、一家に学生がいれば月250円のため。


ポイント付与は、2022年1月20日になります。


気になる方は、公式サイトもブックマークしてくださいね。


この記事が参考になった方は、いいね!をお願いいたします。