「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【2021年版】新生活に向けて異性とのコミュ力を改善するSNSを使った方法!

こんにちは、まりです。



もうすぐ社会人になりますが、新生活に向けて異性とのコミュ力を改善したくて困っています。何かいい方法ありませんか?



異性とのコミュ力を改善するには、より多くの場数をこなすためにマッチング系のSNSを活用するのが一番の近道になります。



なるほど。そういう目的でマッチング系のSNSを使うのは、ありですね。



そこで、今回は、TwitterInstagram、ClubhouseなどのSNS同様、安心、安全、無料で使えるマッチングアプリについて、ご紹介します。



マッチングアプリを活用するときの心得


前提条件:異性とのコミュ力を改善することを目的とし、より多くの場数をこなすために利用すること



マッチング系SNSのデメリットを理解した上で活用しましょう。



TwitterなどのSNS同様、勧誘・迷惑DMが来ますが、スルーする。



・さくらの可能性も考慮する。



・異性とのコミュ力改善のため、個人情報を相手に教えないこと。



・平気でひどいメッセージを送ってくる人もいるため、メンタルが強化される。


ひどいメッセージを送ってくる人は、避けた方が良いです。



TwitterなどSNS同様、会うことを目的としないこと。

 

異性とのコミュ力改善である程度、自信がついたら、恋愛偏差値も上がっているはずなので、リアルな新生活で実践しましょう!



最後に「安心、安全、無料」で使えるマッチングアプリを2つ、ご紹介します。(18歳以上)



出会いマッチング ハッピーメール マッチングアプリ

出会いマッチング ハッピーメール マッチングアプリ

株式会社アイベック無料posted withアプリーチ


ハッピーメールでは女性は完全無料で使うことができるため、おすすめです。


ペイターズ(paters)-マッチングアプリ

ペイターズ(paters)-マッチングアプリ

SK Group Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ


ペイターズでは、女性は基本的には全ての機能が料金無料で使えるため、おすすめです。