「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

2021-07-24から1日間の記事一覧

【コスパ最強】ウォーターサーバーが生活の質を上げ暮らしを豊にする理由!

こんにちは、まりです。 今回は、ウォーターサーバーが生活の質を上げ暮らしを豊にする理由について解説します。 日本の水道水は、厳しい水質検査に合格しているため安全に飲むことができます。 ただし、家庭内に引き込んだ水道管に問題がないことが前提にな…

【知らないと損】ペットにおすすめのウォーターサーバー8選!

こんにちは、まりです。 ペットに上げるお水は、軟水、硬水どちらが良いかについて解説します。その後、ペットにおすすめのウォーターサーバーを紹介します。 ※硬水とは、カルシウム塩・マグネシウム塩を多く含む水。 軟水とはカルシウム・マグネシウムなど…

【知らないと損】ダイエットでおすすめのウォーターサーバー5選!

こんにちは、まりです。 ダイエットでは、軟水、硬水どちらが良いかについて解説します。 ※硬水とは、カルシウム塩・マグネシウム塩を多く含む天然水。 軟水とはカルシウム・マグネシウムなどの塩類を少ししか含まない水。 ダイエットをしていると、食べる量…