「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【知らないと損】Kindleなら無料で情報商材やビジネス書籍が見れる?内容が薄くても気にする必要なし!

こんにちは、まりです。


f:id:mari3wp:20220106145122j:plain


今回は、情報商材やビジネス書籍に興味がある方、必見です。


情報商材やビジネス書籍に興味ない方は、ごめんなさい。


これ以上読んでも、価値がないです。


情報商材やビジネス書籍は、安いものから高いものまでピン入り。


本屋さんで立ち読みしても、昔は有益だったかもしれないけど、枯れた情報が多い。


なぜなら本にしている=枯れたノウハウだから。


本当に儲かるんだったら本なんかにしないですよね?


つまり、情報商材や、ビジネス書籍って基礎を学ぶなら価値があっても最新のノウハウを買う目的なら買うメリットがないのが現状。


ただ本当に価値がないのかは確認していないので分からないし、気になるのも事実。


でも電子書籍って無料サンプルでも冒頭文しか見れないし本文を見るには購入しないといけないのリスクがある。


困ったなあ』


こういった悩みを持つ方に向けて、記事を書いています。


【知らないと損】Kindleなら無料で情報商材やビジネス書籍が見れる?内容が薄くても気にする必要なし!


結論は、Kindle Unlimitedの無料体験で、上記悩みを解決していきます。


やり方は簡単2ステップ!(最短3秒の作業)


ステップ1:「Kindle読み放題」をタップする。


AmazonのTOPページからだと手順が複雑なので注意。



f:id:mari3wp:20211231103231p:plain


「30日間の無料体験を始める」をタップ。


f:id:mari3wp:20211231104045p:plain


Amazonで買い物したことがあれば「たったの3秒」で準備完了!


ステップ2:読みたい本を選び、楽しむだけ!


ちなみに、Kindleで見れる電子書籍は有料の本もすべて無料で見れます。


言うまでもありませんが、無料体験を利用しているからです。


どんなに怪しくても書籍の中身をすべて目を通すことができるので、枯れたノウハウや内容が薄くても気にする必要なし。


この本は枯れたノウハウだったと割り切って次の本を読めばよいです。


思う存分、楽しんじゃってください!


そうすれば、「あの本、気になる」といったもやもや感は、なくなるでしょう。


本当に有益であれば購入すればいいし、1回みたら十分て方は購入しなければ、次に気になっている本を読めばいいだけ。


ちなみに気になりそうなタイトルの本(パート1)を列挙してみました。


※人によって気になる本も違うし、ほかにも気になる本はたくさんあるはずなので、調べてみて下さい。


f:id:mari3wp:20220106144551p:plain

f:id:mari3wp:20220106144739p:plain



Kindle読み放題を無料体験で終わらせたい方へ


無料体験だけやりたい方は、無料体験申し込み後、すぐAmazon Musicの設定をタップして、解約しましょう。


f:id:mari3wp:20211231110336p:plain


「アカウント&リスト」⇒「お客様のKindle Unlimited」をタップ


f:id:mari3wp:20211231110726p:plain


Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」をタップ


f:id:mari3wp:20211231110951p:plain


次の画面が出て、「お客様の会員資格は2022/01/30に終了します。」となるため、完全無料で無料体験することができます。


f:id:mari3wp:20211231111013p:plain


※この作業をやらないと1か月後に月額料金が請求されるので必ずやりましょう。


Kindle Unlimitedの登録から解約までのステップはこれで完了。


まとめ


今回は、【知らないと損】Kindleなら無料で情報商材やビジネス書籍が見れる?内容が薄くても気にする必要なし!について解説しました。


Kindle Unlimitedは、いきなり月額会員になるのではなく、まず無料体験から始めてくださいね。


どんなサービスかを知ってから月額会員になってほしいからです。


繰り返しになりますが、気になりそうなタイトルの本(パート2)を列挙してみました。


※人によって気になる本も違うし、ほかにも気になる本はたくさんあるはずなので、調べてみて下さい。


f:id:mari3wp:20220107104724p:plain



気になる方は、公式サイトをブックマークしてくださいね。

この記事が参考になった方は、いいね!をお願いいたします。