「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【知らないと損】アイシティなら処方の有効期限に関係なく「ほしいとき便」でコンタクトレンズを自宅から注文できる?

お知らせ


1年に1度のAmazon prime day(プライムデー) 今すぐチェック!



事前準備では、エントリーしないとタイムセール祭りに参加できません。



amzn.to


👆10人に1人、最大50000ポイントが当たる!


こんにちは、コンタクトレンズ歴15年のまりです。



今回は、アイシティのコンタクトレンズを処方箋の有効期限に関係なく、自宅から注文できるか、興味のある方に向けて記事を書いています。


アイシティのコンタクトレンズに興味のない方は、すみません。


これ以上読んでも価値がないです。


「アイシティの店舗でコンタクトレンズを買ったけどもうすぐ無くなりそう。


処方箋の有効期限が切れているし、また眼科に行かないと行けないかな。


処方箋の期限に関係なく、自宅からネットで注文できたら便利なのに。」


こういった悩みを持つ方に向けて、記事を書いています。


smart-new-life.com



アイシティの「ほしいとき便」で自宅からコンタクトレンズを追加注文する方法


結論は処方箋の有効期限に関係なく「アイシティのほしいとき便」で自宅からネットで注文できます。


「え?まじ?」て思った方いませんか?


2022年2月5日より新型コロナウイルス感染拡大防止のため、処方箋の有効期限が切れていても、店舗で購入したレンズであれば、ほしいとき便で購入することができるようになりました。

このキャンペーン?は2度目ですね。


ていうのも、ワクチンの効果があり新型コロナウイルスの感染者は一時的に落ち着いてはいるため、処方箋の有効期限が切れている場合は、アイシティ店舗に行かないとコンタクトレンズを購入できない状況だったからです。


ただし、まだ終息したというにはまだ早いため、感染者数がまた増えはじめたら、処方箋の有効期限に関係なくコンタクトレンズが購入できるかもしれないので継続的ウォッチする必要があります。


で、ウォッチしていました。


そしたら22年2月5日現在より、処方箋の有効期限に関係なく「アイシティのほしいとき便」で自宅からネットで注文できるようになりました。


ただし、アイシティは値段が高いので同じ商品がAmazonや楽天で売られているのならそっちで購入した方が圧倒的に安いので、今使っているコンタクトレンズが安く売られていないかチェックしてみてください。


ただしネットで買う際は処方箋が切れてなければ?という条件が付いているのが一般的です。


早くほしいときは、アイシティのほしいとき便を使うと確実に買えるので、おすすめです。


アイシティの「ほしいとき便」での注文方法

①アイシティアプリの起動し、ログインする。


※アプリのダウンロードはこちら!

アイシティ

アイシティ

HOYA CORPORATION無料posted withアプリーチ


②TOPページから「ほしいとき便」のボタンをタップ。


今まで店舗で購入したことのあるコンタクトレンズを選択


④買い物かごで注文商品を確認


⑤お届け先、お支払い情報、お届け時間帯の入力


⑥注文完了!



まとめ


今回は、アイシティなら処方の有効期限に関係なく「ほしいとき便」でコンタクトレンズを自宅から注文できる?かについて解説しました。


ほしいとき便でコンタクトレンズを購入する際は今なら処方箋の有効期限に関係なく過去に買ったことのあるレンズなら購入できるので、お早めに購入しましょう。


ここまで読んでくれた方には、お得な情報を紹介します。


アイシティと同じコンタクトレンズを最安値で買う方法を知りたい方は、以下の記事も合わせて読んで頂けると幸いです。


smart-new-life.com



気になる方は、公式サイトもブックマークしてくださいね。


この記事が参考になった方は、いいね!をお願いいたします。