「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

【コスパ最強】お家の水道水が「おいしくない」と感じた人、必見!

みなさん、こんにちは、まりです。

    お家の水道水が、おいしくないと感じたら、水道の蛇口に浄水器を付けるのもありですが、水道水を使わないペットボトルの水や、ウォーターサーバーの方がおすすめです。

    ペットボトルは、外出時の水分補給に、ウォーターサーバーは、お家での水分補給や、料理、子育て、災害時のストックに、とても便利です。

    今回は、お家で使うウォーターサーバーについて紹介します。



  1. お水の飲用、お茶・コーヒー、料理に活用!
  2. シンプルウォーターは富士の大自然のうまみが詰まった天然水のため、味や成分にこだわっています。

     


  3. 小さいお子様はもちろん赤ちゃんのミルクにも!
  4. 温水機能により湯沸かしの手間なく赤ちゃんのミルクが作れます。


  5. 実質、お水の料金(2,250円)だけで楽しめます!

  6. ウォーター
    サーバー
    初期費用:
    スタートアップキャンペーンで0円!
    ※通常価格13,800円(税抜)
    お水
    ボトル1箱
    (6L×3パック)
    2,250円(税抜)
    子育て応援プランで、
    満5歳以下のお子様の場合、お水を1割引き!
    送料 関東の場合、0円!
    ※お住いの地域によって配送料が異なります。
    コスパ最強 お水を注文しない月は0円!
    無理なく自分のペースで続けることができる。
  7. 取り扱い簡単なエコパック!
  8. 使い終わった後のパックは、たたんで家庭ごみと一緒に捨てる事ができる。

<まとめ>
  1. お家の水道水が「おいしくない」と感じたら、水道水を使わないシンプルウォータがコスパ最強でおすすめ!
  2. シンプルウォーターは、お水の購入を無理なく自分のペースで続けることができるため、初めての人でも安心して始めることができる。

mari3wp.hatenablog.com

mari3wp.hatenablog.com