「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

Amazonプライムの『30日間無料体験』を途切れずに何度も使う方法!

お知らせ


1年に1度のAmazon prime day(プライムデー) 今すぐチェック!



事前準備では、エントリーしないとタイムセール祭りに参加できません。



amzn.to


👆10人に1人、最大50000ポイントが当たる!


こんにちは、まりです。


今回は「Amazonプライムの30日間無料体験を途切れずに何度も使う方法!」について記事を書いています。


Amazonプライムを無料で使いたい方、必見です!


動画配信サービスを毎月利用すると月額料金が発生するため、できるだけ安く済ませたい方は多いはず!


たとえば、下記の通り。


Amazonプライムの30日間無料体験が終わった。

「もう、月額料金を払うしかないのかな?」

て思いきや、また、Amazonプライムの30日間無料体験が出てきた!

これはラッキーだけど、「無料体験って何回できるのかな?」

ググってみると無料体験が終わったあとは、一定期間が過ぎないと出てこないようだけど。

裏技で無料体験が途切れずに何度でも使えたらいいのに。


こういった悩みを持つ方に向けて、記事を書いています。

Amazonプライムの30日間無料体験を途切れずに何度も使う方法!


結論は、Amazonアカウントを複数作ることで30日間無料体験を利用することが可能です。

「え、そんなに複数作ってAmazonから怒られないの?」て思う方はいるはず。

確かに出店する方は、複数アカウント作成するのは禁止されていますが、ショッピング用の購入アカウントであれば問題ありません。


手順1:Amazonの公式アカウントを作成する


手順2:以下の必要情報を入力して「次に進む」をタップする。

※氏名、フリガナ、Eメールアドレス、パスワードの設定



手順3:Eメールアドレスに送られてきた確認コードを入力して「アカウントの作成」をタップする。



手順4:Amazonプライムにアクセスして「今すぐ会員登録」、「プライム30日間の無料体験」をタップ。

Prime Studentが出る場合、以下の手順でAmazonプライムの画面にします。

まず「他のプランを見る」をタップ。

「学生ではありませんか?対象でない方はAmazonプライムへ。」をタップ。


手順5:以下の必要項目を入力して「30日間の無料体験を試す」をタップしたら完了

※「お支払い方法」と「請求先住所」



手順6:1カ月経つと、最初に作ったAmazonアカウントで再度、「30日間の無料体験」が出たら利用しましょう。


手順7:「登録する」が出たら、手順1に戻り、Amazonアカウントを作る手順に戻り繰り返します。


複数アカウント作る時の注意点

・支払い方法はAmazonギフト券やクレジットカードがおすすめ。


※Amazonアカウントを複数作るときにAmazonギフトがあれば家族で使い回すことはよくあるため。


・クレジットカードの場合、氏名と名義が異なるのは良くないので注意しましょう。


請求先住所も同じ住所でOKです。家族だと同じ家に住んでいるのは当たり前のため。


・無料体験を始めた後に解約しても30日間利用できます。


※30日過ぎるとプライム会員になるため、無料体験だけやる方は早めに解約しましょう。


・30日間の無料体験が完了してしばらく経つと、再度「30日間の無料体験」を利用することができます。


※1カ月経っても「登録する」と表示される場合は、無料体験ではないので注意しましょう。

まとめ

この方法を使えば、Amazonプライムの30日間無料体験が途切れずに何度も使うことができます。


ただし、30日の無料体験では短くてもう少し利用しないと判断できない場合にご活用ください。


学生の方は、Amazon Studentの『6カ月無料体験』を利用してくださいね。※ざっくり言うと、Amazonプライムの学生版です。


>>Prime Student 「6か月無料体験」の始め方、手順まとめ!


気になる方は、公式サイトもブックマークしてくださいね。


この記事が参考になった方は、いいね!をお願いいたします。