「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

アマプラやU-NEXTなどの無料体験だけでずっと見続ける方法!

こんにちは、まりです。

f:id:mari3wp:20211212223239j:plain


今回は、AmazonプライムやU-NEXTなど動画配信サービスの無料体験をやったことがない方、必見です。


動画配信サービスに興味がない方は、ごめんなさい。


これ以上読んでも、価値がないです。


『最近、TVがつまらなくて、ネット動画を観る機会が増えた。


アマプラやU-NEXTで映画、ドラマ、アニメが見放題だけど、月額料金が高くてどうしようか迷っている。


無料体験しても1回しか見れないしなあ。


無料体験でずっと見続ける方法ががあるといいのに。』


こういった悩みを持つ方に向けて、記事を書いています。

アマプラやU-NEXTなどの無料体験だけでずっと見続ける方法!


結論は、以下の手順で無料体験だけで見続けることができます。


やり方は、無料体験を受けても一定期間経過(基本的に2カ月)するとリトライで無料体験できるため、このカラクリを使います。


まず無料体験を受ける。


f:id:mari3wp:20211213073057p:plain


2カ月後にリトライで無料体験が可能に!


f:id:mari3wp:20211213073134p:plain


このカラクリはググってもらうと分かりますが、U-NEXTに限らず、アマプラやHulu、Abemaプレミアムも同様にリトライで無料体験を受けることができます。


なぜリトライで無料体験ができるかというと、「無料体験をする=お客様はこのサービスに興味がある」でもまだ月額サービスを利用していない方ので、必然的に再度アナウンスが来るわけです。


具体例をあげて説明します。


1カ月目:アマプラ(1カ月無料)

2カ月目:U-NEXT(1カ月無料)


リトライで無料体験が可能

3カ月目:アマプラ(1カ月無料)

4カ月目:U-NEXT(1カ月無料)


でも、「本当に2か月後にリトライで無料体験できるの?」て思いますよね。


仮に2か月経ってもリトライが来なかった場合は、HuluやAbemaプレミアムの無料体験でつなぐか、2個目のアカウントを作り無料体験でつなぎます。


2個目のアカウントを作るときは、メールアドレスと、クレジットカードを変更することで無料体験が可能です。


この場合、

1つ目のアカウントで、2か月間無料になる。

1カ月目:アマプラ(1カ月無料)

2カ月目:U-NEXT(1カ月無料)


①アマプラのリトライが来なかったらHuluやAbemaTVプレミアムの無料体験でつなぐ。

3カ月目:Hulu(2週間無料)&Abemaプレミアム(2週間無料)


②2個目のアカウントで、2か月間無料になる。

4カ月目:アマプラ(1カ月無料)

5カ月目:U-NEXT(1カ月無料)

6カ月目:Hulu(2週間無料)&Abemaプレミアム(2週間無料)

1つ目のアカウントはリトライで無料体験が可能

7カ月目:アマプラ(1カ月無料)

8カ月目:U-NEXT(1カ月無料)

9カ月目:Hulu(2週間無料)&AbemaTVプレミアム(2週間無料)


あとは、1個目のアカウントか2個目のアカウントで繰り返し無料体験をするだけ。


さすがに5カ月も経過すれば、1つ目のアカウントでリトライで無料体験できるので、アマプラやU-NEXTなどの無料体験だけでずっと見続けることができます。


まとめ

今回は、アマプラやU-NEXTなどの無料体験だけでずっと見続ける方法について、解説しました。


無料体験を1回もやったことない方は、今すぐ無料体験をすることをおすすめします。


なぜなら、このやり方を知ってしまったら早く始めないと損だからです。


それに、アマプラの場合、無料体験を利用していると「30日間無料体験を延長する」案内もたまに来ます。


つまり、「無料体験はどうせ1回しかできないから」と思い込んでやらないでいると「損している」ということです。


無料体験をやると、リトライや、無料体験延長などアナウンスが来るので、無料体験はどうせ1回しかできないと決めつけない方がよいです。


なぜなら、「無料体験をする=お客様はこのサービスに興味がある」でもまだ月額サービスを利用していない方ので、必然的に再度アナウンスが来るわけです。


以下の記事で無料体験の手順と注意点を簡単にまとめました。


Amazonプライム 「30日間の無料体験」の始め方、手順まとめ!


U-NEXT無料トライアルの始め方、手順まとめ!


特に学生なら『Amazon Student』がおすすめ!

アマプラのサービスを含み月額料金が半額で楽しめて、無料体験も6か月楽しめる、チート級の動画配信サービスもあるから合わせてみてね。(アマプラの無料体験6回分)

>>学生でAmazonプライムを使うと損!半額プランに切り替えよう!


気になる方は、公式サイトをブックマークしてくださいね。

この記事が参考になった方は、いいね!をお願いいたします。