「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

ウォーターサーバーで食生活が改善し心身ともに健康になる理由!

こんにちは、まりです。



自宅にウォーターサーバーを導入するだけで、食生活が改善し心身ともに健康になる理由について解説します。



f:id:mari3wp:20210721074634j:plain



その1:まずい?と感じた水道水が美味しくなる。



その2:コップに水、お湯を秒で注ぐだけ。


※毎週、ペットボトルを買わずに済む。ペットボトルのゴミも減る。
 わざわざ、お湯を沸かす必要がない。


その3:水を飲む習慣が身に着く。

※20秒でできることは習慣化しやすい。(幸福優位7つの法則)


その4:ペットも美味しい水が飲める。



その5:赤ちゃんに上げるミルクが簡単に作れる。そして美味しい。



その6:肌荒れやニキビ、しわができにくい。美肌になる。



その7:水は糖質やカロリーが0のため、ダイエットができる。


※血行が良くなり、代謝が良くなり、痩せる体質になる



その8:便秘になりづらい。老廃物がたまりにくい。



その9:料理が美味しくなる



その10:友達や知り合い、お客さんに出せるお茶、コーヒー、紅茶を自信をもって出せる。


f:id:mari3wp:20210721074845j:plain



おすすめのウォーターサーバーを記事にしてあるので見てね。



mari3wp.hatenablog.com

mari3wp.hatenablog.com

mari3wp.hatenablog.com


f:id:mari3wp:20210721075346j:plain



この記事が参考になった方は「いいね!」してね。