「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

赤ちゃんのミルク作りが簡単?育児ノイローゼで後悔する前にウォーターサーバーで解決!

こんにちは、水の専門家のまりです、2児の母です。

f:id:mari3wp:20211115225653j:plain

今回は、赤ちゃんのミルク作りで毎晩夜も眠れず、悩んでいる方に向けて記事を書いています。


赤ちゃんのミルク作りで悩んでいない方はすみません。


これ以上読んでも価値がないです。


赤ちゃんのミルク作りで周りの協力が得られず、辛くて悩んでいる方はいるはず。


例えば、下記のとおり。


「初産は帝王切開で何とか出産できた。


長い妊婦生活も終わり、お腹の中にいた赤ちゃんとやっと、会えて嬉しい。産まれてきた赤ちゃんも出産した私も本当に頑張ったと思う。


初めての子育てだけどちゃんとできるか不安。


出産後、赤ちゃんにミルクを3~4時間毎に1回上げる必要があるのであんまりゆっくりできない。


特に夜泣きでミルクを準備するのは大変。


旦那は中々起きてくれないし、出産したばかりでお腹の傷口もまだ痛い。


周りの友達とは違い、おじいちゃん、おばあちゃんは近くに住んでないから自分で全部やらないといけない。


睡眠時間もあまり取れないから疲れが取れない。


ミルク作りはキッチンまで行ってお湯を沸かし、ミルクを溶かして少し冷まさないといけないから結構大変。


もっと旦那が協力的なってくれたらいいのに


この生活が続くと育児ノイローゼになりそう。」


こういった悩みを持つ方に向けて、記事を書いています。

赤ちゃんのミルク作りが簡単?育児ノイローゼで後悔する前にウォーターサーバーで解決!


結論は、「ウォーターサーバー」で解決できます。


ウォーターサーバーは「冷たい水が出るだけでしょ?」て思うかもしれませんが、実はお湯も出ます。


しかも、赤ちゃんのミルク作りに最適な70℃のお湯も出るのでミルクを溶かすだけで簡単に作れるのでとても便利!


でも「ウォーターサーバーって高いんでしょ?」


確かに安くはないので、ミルクの必要な子育て期間が終わったら解約する。


また、毎月2000円くらい掛りますが考え方によっては安くもなります。


たとえば、


赤ちゃんが夜泣きしているのに旦那は中々起きてくれないし、出産したばかりでお腹の傷口もまだ痛い状況で、自分ばかり我慢していると、精神的にも肉体的にも辛い状態になり、育児ノイローゼになりかねません。


育児ノイローゼになると、心療内科でカウンセリングを受ける必要があり、完治まで数万円掛かるのが一般的です。


また、一般的にミルクが必要な子育て期間は最低でも1~2年間あるため、我慢するには少し長い。


1人目が帝王切開の場合、2人目の出産には最低でも2年開けなきゃ行けないため短くても5~6年間も続きます。


その頃には自分も若くないので体力的にも厳しいでしょう。


育児ノイローゼになることを考えると、ウォーターサーバーの毎月2000円の方が母子ともに健全で、子育てもすごく楽になります。


もし家庭内で旦那の協力が得られないなら毎月1時間多めに残業してもらうだけでウォーターサーバーの料金分くらい十分元が取れます。


周りにサポートしてくれる人が居なくてもウォーターサーバーが家族の一員として活躍してくれるので心強いですね。


まとめ

今回は、赤ちゃんのミルク作りが簡単?育児ノイローゼで後悔する前にウォーターサーバーで解決!ついて解説しました。


育児ノイローゼになって後悔する前に、ウォーターサーバーの無料お試しから始めてみませんか?


ウォーターサーバーを使えば、母子ともに健全で、子育てはすごく楽になりますよ。


赤ちゃんが寝ている間いに、ウォーターサーバーでハーブティや紅茶を飲んでゆっくり休むのもいいでしょう。


産後、旦那や周りの協力がないと本当に大変ですが、ウォーターサーバーがあるだけで、赤ちゃんのミルク作りが簡単にできるので夜泣きが来てももう人生変わります!

長いようで短い子育て生活を楽しみましょう。


ここまで読んでくれた方に、産院で1番選ばれている子育てに特化したクリクラウォーターサーバーをご紹介。


気になるお値段は、毎月12リットル1460円で安心サポート付きで最安値!


他社のウォーターサーバーよりコスパがGood!

1.無料お試しがない!

2.月額3500円~と割高!

3.安心サポートがついていない!

f:id:mari3wp:20211116071550p:plain
f:id:mari3wp:20211116071741p:plain


>>クリクラ無料お試しの申し込みはこちら


無料お試しの申し込みは簡単(所要時間:3分)


ステップ1:
f:id:mari3wp:20211116073657p:plain


ステップ2:
f:id:mari3wp:20211116073806p:plain


ステップ3:
f:id:mari3wp:20211116073913p:plain


ステップ4:無料お試しを選んでね。
f:id:mari3wp:20211116074125p:plain


ステップ5:内容を確認して送信したら完了。
f:id:mari3wp:20211116074330p:plain


気になる方は、公式サイトもブックマークしてくださいね。


この記事が参考になった方は、いいね!をお願いいたします。