「こんなの欲しかった!やりたかった!」をお届け

無料で役立つ情報を発信してます

私が愛用している鬼くびれ グラマラスパッツを使って7KG痩せた方法

こんにちは、まりです。



f:id:mari3wp:20210417204601p:plain



今回は、私が愛用している鬼くびれ グラマラスパッツを使って7KG痩せた方法について、ご紹介します。



どうせダイエットするなら、健康的に痩せたいですよね?



そこで考えたのが、カラダ全体を使ったトレーニング方法になります。



カラダ全体を使ったトレーニングでは、自分が継続できるちょっとした運動が、おすすめです。



例えば、ヨガ、ウォーキング、ランニング、縄跳び、テニスなど



私の場合、テニスが上手になりたかったので、Youtube動画を観ながら、楽しく、壁打ちトレーニングしています。



レーニング中は、鬼くびれ グラマラスパッツを履くことで、効率良く、痩せることができました。



この方法を意外と知らない、もしくは、知ってはいるが実践できていない方が多いかもしれませんね。



途中、水分補給しますが、糖質の少ないドリンクを選んだ方がよいです。



私の場合、ミネラルウォーターにしています。



理由としてミネラルウォーターは、カロリーがないため太らない。



また、代謝が上がり血流がよくなりエネルギー使用量も増え、脂肪燃焼につながるなど、ダイエット効果があるため、おすすめです。



レーニングは、週2回、2時間程度、時間を決めてやることで習慣化しました。




健康的に痩せるために、鬼くびれ グラマラスパッツを履いて、まずは、1カ月間やってみませんか?




この記事が参考になった方は「いいね!」してね。

mari3wp.hatenablog.com
mari3wp.hatenablog.com